「トラベラー」であるわたしなりに全国旅行支援キャンペーンについて考えてみた

今週のお題「わたしは○○ナー」

何度でも言う、わたしは「トラベラー」です。全国旅行支援キャンペーン?何それ?
トラベラーはキャンペーンがなくても勝手に旅立つものです。


そんな戯れ言はさておき。


一応調べてみましたが、現地で使えるクーポン「3000円」というのは何でしょうね。


ワクチン3回接種という条件を満たしていない場合、「陰性証明書つきPCR検査」の必要があるわけです。この検査代が大体3000円ぐらいですか(探せば証明書つきで無料のものもあるようです)。


となると、クーポン3000円分と相殺されますよね。


イチかバチかで予約。出発直前にPCR検査を受け、仮に陽性反応が出たら?


どうなるの?


PCR検査代だけ払うことになって
旅行はできないの?
キャンセル料は?


そのへんのところがよく分からない。何となくリスクが大きそうな気がする。リスクを取りたくないけどキャンペーンに参加したいのなら今のうちにワクチン接種しましょうね~ということですか。よく分かりません。


ただ、ワクチン3回以上接種済みという参加条件をクリアできている場合はお得だと思う今回のキャンペーン。(※個人の見解です)


楽天トラベルだと最大60%お得ということです。あなたもトラベラーになりませんか。

キャンペーンへのエントリーをお忘れなく。楽天トラベルのトップ画面にエントリー用バナーがあります↓↓
[:title]
ちなみに、わたしの冬のイチオシ旅行先は沖縄です。寒さからの逃避行をしましょう。暑すぎず、寒くもない。雨もあまり降らない。沖縄旅行には意外と良いシーズンだと思います。