七面鳥爆弾投下による自爆

今日から11月。


ほらほら、今月はサンクスギビングだよ、感謝祭。先月あんなにハロウィンで盛り上がったみんなは勿論、七面鳥でお祝いするんだよね、そうだよね。


楽天roomにターキー数羽を投下したら、ただでさえ少ないフォロワーさんが見事に減りました。


え、七面鳥、そんなに嫌?
意外とおいしいけどね。
それともわたし何か気に障ることをしましたかしら。



roomに投げたのはこういう感じの肉々しい七面鳥華麗なる一族勢揃いで食べないといけなさそうなボリュームが魅惑的。生焼け防止タイマー(目印)もついていて、とっても良い七面鳥だと思うのだけど。みんな見向きもしてくれない。おかしいわね、「七面鳥」って字面が駄目なのかしら。