夕コ部屋

七面鳥のせいで楽天roomのフォロワーを減らしたコボンです。
七面鳥のせいというか、完全に自分のせいですね。


他の方のroomを拝見するのが結構好きなのですが、まあ皆さんオシャレな部屋だこと。


わたしもオシャレなセレクトショップのような雰囲気の部屋を目指していたのですが、気がついたら激安の殿堂みたいなカオス店になっていました。現在は丸々と太った肉々しい七面鳥が並ぶ精肉店の様相を呈しております。だって11月といえばサンクスギビング、感謝祭ですし(※まだ言ってる)。


他の方の投稿した洒落た服やインテリア商品と並んで一覧に表示される七面鳥はなかなかシュールです。オシャレな楽天roomの雰囲気をわたし一人でぶち壊し。


ところで素朴な疑問です。あの「部屋」って皆さん労力に見合った報酬が得られているのでしょうか。体裁を整えるのに結構な時間を割いていますが。これが仮想空間ではなく現実世界ならわりと黒々とした労働現場な気が。


ただ、自分でネットショップを開いている感覚になるのが楽しいですね。毎日まいにちちまちまちまちま商品紹介コメントを書いてひたすら店頭に並べています。何でこんな馬車馬のように働いているのか。


ちなみにこういう感じのお得商品を紹介しています。オーガニックコットンなのにありえない価格。うちに新生児がいたらこれ欲しいくらいお得。でも誰も買わないという。

ちなみにクリックすると楽天市場に飛びます、ご注意を。


赤さんって可愛いわ。