本文完結していません 明日以降続きを書く予定です

あ、面白そうなお題ですね。「日記、どうやって書いてる」ですか。

ブログも日記として見なしていいのかな。あと、インスタとかツイッターFacebookは?


さて。わたしのおすすめはアナログの日記です。やはり、全体をすぐに見渡せるのは一冊の日記帳だったり手帳だったりしませんか。ウェブ上だと厚みがない感じがしますね。


その厚みのなさをメリットに感じる人は例えばKindleなどの電子書籍を愛読するのでしょうね。わたしは書籍に関しても確実に紙派です。Kindleも持ってはいるのですけど。


続く(明日が朝早いのでもう寝る人。おやすみなさいませ)