春のパン祭り、メガ盛り

今日のお題「盛り」


小麦粉への愛が止まらないので、毎日のようにパンと麺類を食べています。米が主食でない国に滞在中も白飯はまったく、これっぽっちも恋しくありませんでした。
※米は米で好きです、というか大好きです


脳の健康維持のためにはお米の方がいいのでしたっけ?それとも糖質自体、控えめにした方がいいのでしたっけ?


不健康と言われようが控えられないのって何なのでしょうね。何なのでしょうね、って答えは簡単。


意志薄弱


さて。そんなわたくしの今日のおすすめはメガ盛りのパンです。クーポン利用でなんと1500円Off。


ロングライフだから長期保存できます。非常食にもなるし、年老いたチチハハへの贈り物にも最適です。

パンの組み合わせや個数の選択肢が豊富にありすぎて、どれにしようか迷います。
迷うのもまた一興

送料無料⇓



わたくし、健康志向ですのよ


という方にイチオシなのが
ヴィーガンのパン。


動物性原料不使用、添加物も不使用。


パンのメガ盛りって太りそう?ご安心を。カロリー控えめ。


フワフワふかふかのパン。


乳製品アレルギー、卵アレルギーの方にもオススメ。



あ、でもでも、小麦粉だけでなく大豆粉も使っているので大豆アレルギーの方はご注意を


ちなみにマイブーム(死語?)は
バゲットヴィーガンチーズをのせて焼くこと」です。


ヴィーガンチーズ、味は普通のチーズと変わらないです。見た目がね、ちょっとトロリと溶け切っていない感じはありますが、見た目より機能性重視で。ヴィーガンチーズもおすすめです